痒いメルヘンも乙女には媚薬

堕ちた沼がセメントでした

林真鳥くんに堕ちて72時間



こんにちは、
前回のブログで典型的真鳥くんに堕ちたヲタクとお分かりいただけたと思います。今年のクリスマスプレゼントは爆弾でした。彼すごいよ。



ここからは私が好きになってからの行動力の早さをお話ししたいと思います。
ジャニヲタ歴無駄に長いだけあって、仕事の早さは我ながら早いと思いました。


まず一つ言いたいのが帰りの新幹線で春松竹が決まったということ。
大阪のお土産でといった感じにコスパのいいJr.情報局にお金を支払った直後の出来事でした。
また、4月から社会人になる私にとって、暇な学生最後のお祭りだと思いました。

あれ?呼ばれてんなぁ?

とタイミングの良さに驚きました。こうやって一生ヲタクしていくんだろうな…

よって帰りの新幹線で友人と申し込みをし、年明けのなうぇすとにも入ることを決めました。



まず、私が取った行動は申し込みです。

次に私は真鳥くんの過去の資料を手にせねばと思い出演しているDVDを調べました。
気になる方いらっしゃいましたら、[林真鳥 DVD]で検索していただけるとまとめてくださる方がいるので是非参考にして見てください。

キャリーケースを引いたその足のまま、友人の家にいき、ジャニーズWESTのDVDと関ジャニ∞のDVDを担いで自宅に帰りました。


そして1番最近のラッキィィィィィィィ7を再生し、Jr.メンバー紹介の真鳥くんを発見!!!!!!


なんなんだこの可愛い生き物は!!!!!!!!!!!!!!


とあざとさMAXの真鳥くんにやられました。


その後のmasterpieceでフリを手がけたという記事を事前に読んでたいので、ウッ、と呻き声あげながら深夜見ました。自らお腹見せてくれるとかYOU最高だよ。


極め付けは中間淳太のソロ曲!の隣で踊る真鳥くん!!!!!!!



人を殺る目


振り幅の広さに首後ろ掴まれて沼にぐわっと入れられた気分でした。

またこの衣装、エッチなお腹が踊る度チラチラするので最高でした。ひょっとしたらメインの中間くんより最高な衣装なのでは…と思う程です。似合ってる。


運良く過去に7WESTを好きだったこともあり、過去の映像は手元にあったので、お宝を見つけた気分でした。

まさか、たまらんは泣いたんでぇぃ〜の負けへんでbabyで重岡くんではなく、後ろの子必死で追いかけて見る日が来るなんて思ってもいませんでした。ジャニヲタ人生何が起こるかわからないので、過去の資料は出来るだけ取っておくことをお勧めします。




次回林真鳥くんの何が好か、どうしてこんなにいきなり惹かれたのかをお話ししたいと思います。