痒いメルヘンも乙女には媚薬

堕ちた沼がセメントでした

林真鳥くんに堕ちて100時間

 

 

こんにちは、今回はド新規ながらに真鳥くんの魅力について熱弁したいと思います。

ド天然ながらにみんなをまとめるお兄さん、滑舌が不安定、顔が可愛い、表現力が素晴らしく、七変化する表情とダンス、感情を1番込められるのが腰振り、とかなんやねん!エッチか!など言いたいことはたくさんあるのですが

 

 

まず1番最初に言いたいのが、

 

 

 

 

 

【チケット代以上のパフォーマンスをお届けします。お値段以上真鳥】

 

 

 

 

 

 

ア、ア、ア、アイドルがチケット代のこと気にしてくれるの………………?(震)

 

 

といった、真鳥くんのファンを思う気持ちです。ファンというより女性を思う気持ちのような気がします。

 

最近のお話ですと、松竹座でフラッグを落とした龍太くんに

『旗落としてる場合ちゃうで、女の子落とさな』

なんてことを言っていたそうで、

 

あなたのそのポテンシャルが好き!!!!

 

と大声で言いたくなりました。(実際は真鳥くんも旗を結構落とすそうですね、可愛いから許します)

なんでも真鳥くんのことを見ている女性は絶対真鳥くんも見てくれるという都市伝説のようななんともまぁ幸せなお話もあるくらいです。

東の中島健人、西の林真鳥と呼びましょう。

ヲタクはアイドルに見返りを求めたら終わりだと思うのですが、彼はそれにファンサをすることで応えてくれているような気がします。

プライベートな面でも対応が良いようなので、本当に人柄が素敵な方ですね。私は女Fくらいでも構いません。抱いてくれ。

 

 

 

 

 

【真鳥くんのハート】

 

 

 

 

これは真鳥くんが好きな方なら一度は思ったことがあると思います。

小さいJr.に負けないくらい大きく、笑顔で踊る真鳥くん。

林真鳥】と検索したらすぐ【退所】と出てくるのが、全てを物語っていると思います。本人が気づかない訳がない。

真鳥くんの今まで経験してきた悔しさや悲しさはきっと真鳥くんではなかったら背負いきれないくらいだと思います。

ついでにfunky8に対する事務所の扱いは良いとは言えません。

言いたいことはたくさんあると思うのに、私たちの前で見る真鳥くんは、全力で笑顔!全力でダンス!全力でファンサ!

【幸せにします】

とまで言ってくれる真鳥くん。

 

 

 

そんな彼に今更ながら出会うことができた私は幸せだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後に一つ言わせてください。

 

 

 

 

 

 

矯正器具萌える!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

読んでくださった方ありがとうございました。